コラム

東京都渋谷区南新宿駅エリアのレンタルオフィス

2024.05.16

今回は、東京都渋谷区南新宿駅エリアのレンタルオフィスをご紹介します。

 

東京都渋谷区南新宿駅エリアでレンタルオフィスをお探しの方は、参考にしてみてください。

 

本ページは、ブルームが独自にまとめたため、ブルーム以外のオフィスへのお問い合わせは、ご自身でお願いいたします。

 

では、南新宿駅エリアの周辺環境について見てみましょう。

 

東京都渋谷区に位置している南新宿駅は、小田急電鉄小田原線が乗り入れています。

 

代々木駅や新宿駅が徒歩圏内で、少し足を延ばすと西新宿があるため、西新宿のオフィス街に拠点がある人には非常に便利です。

 

南新宿駅の改札前に、千代通り商店があり、個性的な飲食店やレストラン、隠れ家的なバー、ダンススタジオ、代々木ビレッジというオシャレスポットなどがあります。

 

一本路地に入ると、閑静な住宅街が広がっています。

 

代々木駅や新宿駅に徒歩で行けるため、日用品から雑貨や洋服、家電など、買い物には困ることはないでしょう。

Business Lounge 代々木

名称 Business Lounge 代々木
住所 東京都渋谷区代々木3-1-11 パシフィックスクエア代々木 3F
電話番号 03-5213-0477
営業時間 要問い合わせ
月額料金 117,700円 〜 146,300円
サービス レンタルオフィス、 シェアオフィス 、バーチャルオフィス、
アクセス 南新宿駅から徒歩6分
URL http://ro-japan.com/bm_yoyogi/

 

Business Lounge 代々木は、南新宿駅から徒歩6分、代々木駅から徒歩7分の立地にあるレンタルオフィスです。

 

2階にはクリエイター専用のスペース、3階にはワークスペースがあります。

 

初期費用として、以下の費用がかかります。

 

入会金:55,000円

年会費(年払い):22,000円

安心サポート費(年払い):8,250円

施設維持費:107,360円~

まとめ

今回は、東京都渋谷区南新宿駅エリアのレンタルオフィスをご紹介しました。

 

会社を設立すると、重要書類を事業所に保管する必要があります。

 

自宅で仕事をすると、重要書類の保管場所に困る方もいますが、そのような場合に備えて、レンタルオフィスには、セキュリティがしっかりした場所で、重要書類が保管できる場所を完備しているところがあります。

 

オフィススペースだけでなく、重要書類を保管できるスペースも必要な方には、レンタルオフィスを利用するといいでしょう。

 

ですが、そのようなスペースが不要なのであれば、バーチャルオフィスも視野に入れてみましょう。

 

 

コストを抑えて、自宅住所を知られずに都心一等地住所を使って仕事をしたい方におすすめのバーチャルオフィス「ブルーム」

ブルームは、必要最低限のサービスを業界最安値で利用できるため、費用を抑えたい人に最適なバーチャルオフィスです。

 

ブルームは、東京都新宿区西新宿のビジネス一等地住所を、業界最安値の月額300円~レンタルしています。

 

法人登記や郵便物転送サービスを、業界最安値で提供しています。

 

事業に必要なサービスをリーズナブルな料金で利用したい方は、ブルームの利用を検討してはいかがでしょうか。

一覧を見る