コラム

東京都品川区北品川駅エリアのシェアオフィス

2024.04.14

今回は、東京都品川区北品川駅エリアのシェアオフィスをご紹介します。

 

東京都品川区北品川駅エリアでシェアオフィスをお探しの方は、参考にしてみてください。

 

本ページは、ブルームが独自にまとめたため、ブルーム以外のオフィスへのお問い合わせは、ご自身でお願い致します。

 

まずは、北品川駅エリアは、どんな街なのか見てみましょう。

 

東京都品川区にある北品川駅は、京急本線が走っている駅です。

 

各駅停車しか停まらないため、利用者はかなり少ないです。

 

北品川駅は、品川駅へ徒歩15分ほどで移動できるため、品川駅も利用できます。

 

北品川駅から主要駅へのアクセスは、以下の通りです。

 

・新宿駅へは乗り換え1回で約25分
・渋谷駅へは乗り換え1回で約18分
・池袋駅へは乗り換え1回で約18分
・東京駅へは乗り換え1回で約15分

 

駅周辺には、「まいばすけっと 北品川駅東店」と「マルエツ プチ 北品川一丁目店」などのスーパーやコンビニがあるため、ちょっとした買い物ができます。

 

「北品川商店街」や「北品川本通り商店会」などの下町情緒あふれる商店街には、八百屋・魚屋・美味しいお弁当屋・居酒屋があり、種類が豊富で充実しています。

 

有名なチェーンの飲食店や居酒屋は、ほとんどありませんが、中国・韓国・ネパールなどさまざまな国の料理が楽しめるお店が点在しています。

BIZcomfort品川Skyway

名称 BIZcomfort品川Skyway
住所 東京都港区港南2-17-1京王品川ビル2F
電話番号 03-5789-3325
営業時間 24時間365日
月額料金 40,700円 〜 184,800円
サービス シェアオフィス、法人登記、会議室
アクセス 京急本線北品川駅徒歩6分
URL https://bizcomfort.jp/tokyo/shinagawa-skyway.html

 

BIZcomfort品川Skywayは、敷金と保証金が不要のシェアオフィスです。

 

1名用個室は、個人事業主や士業の事務所などに利用できます。

 

また、3~6名用の複数名部屋は、グループでの起業、小規模事業者のオフィス、サテライトオフィス、支店利用などに利用できます。

 

コワーキングスペースは、無料で使えるプリンターやフリードリンクが用意されており、ランチや休憩にも利用できます。

 

個室会員は、全国のBIZcomfortのコワーキングスペースや会議室が使えます。

まとめ

今回は、東京都品川区北品川駅エリアのシェアオフィスをご紹介しました。

 

北品川駅の周辺環境は、オフィス街ではなく、レトロな雰囲気の街並みが広がるベッドタウンです。

 

ですが、品川駅が隣にあるため、アクセスに便利です。

 

シェアオフィスは、1店舗しかありませんが、今後は増えていくかもしれません。

 

都内一等地住所を利用して、ビジネスを始めたいのであれば、シェアオフィスよりも費用の安いバーチャルオフィスの利用を検討されることをおすすめします。

 

 

コストを抑えて、自宅住所を知られずに都心一等地住所を使って仕事をしたい方におすすめのバーチャルオフィス「ブルーム」

ブルームは、業界最安値の月額300円~住所貸しサービスなどを提供しているバーチャルオフィスです。

 

借りられる住所は、東京のビジネス一等地として知られる、東京都新宿区西新宿エリアです。

 

法人登記や郵便物転送サービスも、月額550円で利用でき、東京23区のバーチャルオフィスの中でも圧倒的に安いです。

 

安さの理由は、芸能人などを使った大々的な広告を出しておらず、広告費を安く抑えているからです。

 

シェアオフィスの利用をお考えの方は、コスパが非常にいい、ブルームの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

一覧を見る