コラム

東京都港区高輪台駅エリアのレンタルオフィス

2024.04.15

今回は、東京都港区高輪台駅エリアのレンタルオフィスをご紹介します。

 

東京都港区高輪台駅エリアでレンタルオフィスをお探しの方は、参考にしてみてください。

 

本ページは、ブルームが独自にまとめたため、ブルーム以外のオフィスへのお問い合わせは、ご自身でお願い致します。

 

高輪台駅は、都営浅草線が通っており、品川駅まで12分でアクセスできます。

 

主要駅までのアクセス情報は、以下の通りです。

 

・東京駅へは乗り換え1回で22分

・品川駅へは乗り換え1回で12分

・渋谷駅へは乗り換え1回で14分

・新宿駅へは乗り換え1回で22分

・池袋駅へは乗り換え1回で30分

 

駅の東側に、「グランドプリンスホテル高輪」や「品川プリンスホテル」があり、駅の西側のエリアは、住宅街になっています。

 

高輪台駅周辺には、スーパーや飲食店が少ないため、五反田駅や品川駅まで行くといいでしょう。

 

普段の買い物は、近隣の五反田駅や品川駅まで行く必要があります。

 

そのほかに、コンビニが3軒、ドラッグストアが1軒があります。

UP OFFICE

名称 UP OFFICE
住所 東京都港区高輪3-10-2 グラスプラス高輪
電話番号 03-6721-6865
営業時間 要問い合わせ
月額料金 30,000円 〜
サービス レンタルオフィス、 法人登記、会議室
アクセス 高輪台駅から徒歩1分
URL https://upoffice.jp/

 

UP OFFICEは、全16室のレンタルオフィスで、起業準備・個人事業主・小規模営業・自由室などに最適です。

 

1名〜3名用の完全個室で、高速Wi-Fi、家具、受付用内線電話が完備されています。

 

ラウンジは、コミュニケーションスペースやワークスペースとして、さまざまなシーンに活用でき、無料のドリンクコーナーがあります。

 

貸し会議室は、定員4名〜30名で、毎日9:00〜20:00の間、営業しています。

 

 

まとめ

今回は、東京都港区高輪台駅エリアのレンタルオフィスをご紹介しました。

 

レンタルオフィスは、「賃貸マンションを借りる必要はないけど、実際に小規模なオフィスが借りたい」と思っている方におすすめです。

 

ですが、住所貸し・法人登記・郵便物転送サービスだけが必要なのであれば、レンタルオフィスより、費用が安いバーチャルオフィスを利用するといいでしょう。

コストを抑えて、自宅住所を知られずに都心一等地住所を使って仕事をしたい方におすすめのバーチャルオフィス「ブルーム」

ブルームは、東京都新宿区西新宿の住所を貸し出しているバーチャルオフィスです。

 

「新宿区西新宿」と言えば、東京都内で、「日本屈指のビジネス一等地」として知られており、有名企業のオフィスが多く並ぶエリアです。

 

ブルームは、業界最安値の月額300円から、洗練されたビジネス街である西新宿の住所を借りられるため、ぜひブルームの利用も検討してみてください。

一覧を見る